ぶらり和歌山

今年、何度目かの和歌山県

 

三重の引本をスタート

和歌山県南紀へ向かう

 

 

 

 

今回はヤエンとエギの二刀流

 

アジのサイズが巨アジしか無いらしく

渋々購入し引本へ

土日にもなると釣り座を確保するのが困難な引本港↓↓↓

感じの良い港町

のどかな景色が心を癒やしてくれる

 

いざ、尺アジをエサで更なる大物を、、、

しばらく経過して待望のアタリ

難なく捕れた

 

イカが小さく見えるが実際はアジがデカイのだ

計測して880g

程々サイズのお土産ができた

 

同じ場所で長居しないと決めていたので

撃ちながら和歌山は串本方面へ車を走らせた

道中は何もなく時間が過ぎて行く

 

 

 

 

何だかんだと道の駅で昼食を、、、

 

マグロカツぶっかけをチョイス↓↓↓

当たり障りの無いお味

そんなに感動する訳でも無いが観光客の多さにビックリした

確かにイビツ 橋杭岩↓↓↓

 

 

 

 

 

南紀方面へ向かう途中で巨アジで更にの大物を狙う↓↓↓

スタミナは抜群だが

アジがデカ過ぎるのでアタリがわかりにくいのが難点

何とか追加

 

 

 

 

夕暮れも迫ってきたので

そろそろお風呂探しでもしながら南紀方面へ、、、

 

 

 

南紀とれとれの湯↓↓↓

 

 

 

 

とれとれの湯で疲れた身体を癒やして

本日は終了