ぶらり和歌山の旅2

寝坊してマズメ時間を逃してしまった

 

 

 

とりあえず南紀白浜からのスタート

所々、エントリーしやすいポイントで遊んでいく

すると小さなボイルを発見した

エギからスモールジグへチェンジ

 

すると、、、

 

犯人はこの人↓↓↓

遊ぶには申し分ない

ベビーショゴとベビーツバスの入れ食い状態

 

十分堪能したので海南市のマリーナシティに向かう

 

 

到着後すぐにナブラがおこるも遠距離

期待だけさせてもらって終了

 

釣りを切りやめ

遅めの昼食を、、、

黒潮市場さんで散策

全てが美味しそうに見えてくる

海鮮BBQをいただいた↓↓↓

海を眺めてのBBQは最高である

あら汁も旨し

釣りで楽しみ気持ちの良い温泉に浸かって

美味しいものもいただいて最高の旅だった

 

最近感覚がおかしいのか

和歌山県ぐらいは遠くないイメージになってきた(毒)

これからもちょこちょこ行こうと思う

 

そんなこんなで

和歌山県の旅は終了したのだった

 

あー楽しかった!