あの流れのアイツ

f:id:dkfws732:20190301154510j:plain

塩てつからのスタート

普段食べない塩ラーメン

ここの塩なら寄って行こうと思う

 

日野川へ向かうも、やはり私には魚からのコンタクトは無かった

天気は良かったのに心は晴れない、、、

f:id:dkfws732:20190302095002j:plain

九頭竜川へ向かっても同じで

魚の神様はなかなか笑ってはもらえないようだ、、、

 

友人達と極楽の湯へ

疲れた身体をリフレッシュし

美味しい物を食べて翌日に備えたのだった、、、

 

洋食屋さんのブルドッグ

インディアンオムライスを選択した↓↓↓

f:id:dkfws732:20190302102538j:plain

昔懐かしい雰囲気のお店で

しかも、マダムが気さくで場が和んだ

ごちそうさまでした

 

 

 

翌日も色々なポイントを徘徊した

下流から中流域を投げ倒した

 

釣れはしなかったがこの流れの中に

好敵手が潜んでいるかもしれないと思えば

酷使した身体にも生気がみなぎるのが不思議

 

福井大橋上流左岸↓↓↓ 

f:id:dkfws732:20190302114503j:plain

 

 

新幹線下流右岸↓↓↓

f:id:dkfws732:20190302113356j:plain

三月に入りいよいよ本番

顔をみせてくれれば嬉しいのですが、、、